朕に笥ほど參貧のモノを冱わせて

チャプレンのことば

2021/11/30

キリスト縮とチャペル

OVERVIEW

チャプレンからのメッセ`ジです。

チャプレン mD 高

朕に笥ほど參貧のモノを冱わせて

マスク彭喘が械B晒した恍書、磯蛍がえないので、朕の巓りだけで卉に丶を擦┷呂αTが、徭隼とついてきたように房います。朕に笥ほど參貧のモノを冱わせようと伉を撚い栽う徊は、マスクを翌せる晩が栖たら、燕秤Nかな芙氏が謡けているのではないかと豚棋が隔てます。

けれども、マスクにはLれ亦のような芦伉湖もあります。徭蛍がどうられるのか、其竃が富ない蛍、櫃鯒欧Δ戮ことがXpされるからです。でもそれは、えている何蛍だけでJR、uしてきたA鬚検きりになっただけのこと。えている何蛍だけで、麿繁と曳べて匯浪匯nし、覚J圀箔も^謹になっていたのです。そこから盾慧されるには、lか匯繁でいい、徭蛍のすべてを鞭け秘れ、仝覚J々してくれる繁の贋壓。仝Lれたことをておられる々舞┘泪織6:4のような、仝暴を尖盾し、Jめてくれる々佚mの坿に櫃鼎ことです。マスクを翌す晩の念に、その竃氏いを曚靴鵑任きましょう。

CATEGORY

このカテゴリの麿の並をる

キリスト縮とチャペル

2024/03/04

暴だ。訊れることはない。

チャプレンのことば

お聞いのブラウザ仝Internet Explorer々はE容Xh廠ではありません。
ウェブサイトが屎しく燕幣されない、嘛しない吉のF鵑軟こる栽がありますのであらかじめご阻覚ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご旋喘をおすすめいたします。

´