2021/12/21 (TUE)

プロボクシング晩云チャンピオンにxいたコミュニティ牽跋僥何の椳なな徨さんがtLをL

キ`ワ`ド:僥伏の試S

OBJECTIVE.

12埖17晩┰陦、プロボクシング晩云溺徨ミニマムチャンピオンにxいた椳なな徨さん┘灰潺絅縫謄8l輛Р織好櫞`ツウエルネス僥親4定肝、眉独ジム侭奉が廉圻閃湊tLらをLし、試Sを鷂罎靴泙靴拭

チャンピオンベルトを隔ちL。寄僥からはお廝いの雑崩恣砕賓穉曠灰潺絅縫謄8l輛Р壬Р翠L、嘔採圻tL

椳さんは、12埖9晩直に|奨?瘁S@ホ`ルで佩われたプロボクシング晩云溺徨ミニマム藍恙Q協蕕如⊃嬶擦箸覆辰討い人恙をかけて揖1了のx返と蕕靴泙靴殖椳さんは輝r揖2了。1指から嬉ち栽いとなり札叔の婢_がAくなか、恷K6指にB嬉でり栽いを崙し、2?1の登協で拈。タイトル兜薬蕕拝並晩云チャンピオンとなりました。

藍恙Q協蕕徨

登協で拈しベルトを主に

廉圻tLから書の伉廠をかれると、椳さんは仝栽に戮辰燭箸は芦伉湖が寄きかったですが、1LgUってやっとg湖がイい討ました々とし、仝もっとBろう、という欒屬舛砲覆辰討ました々と薦をzめました。廉圻tLは仝壓僥嶄の藍恙@誼は云輝に殆這らしい。これからは契l蕕砲覆襪、Bってほしい々と書瘁のさらなる試Sに豚棋を篠せました。

椳さんは4rでO寔腎返を兵め、互丕2定伏で畠v|寄氏匯違溺徨X楚戞その瘁、ボクシングへ鬚掘互丕3定伏の2017定にプロデビュ`しました。スポ`ツウエルネス僥親の僥びに帆Δ鮓个犬徳⊇夢麪Г鉾誄Г掘茶僥とI羨しながらプロとして蘓をあげてきました。書指晩云溺徨ミニマム藍恙を@誼し、プロ蘓は8蕋截┌隠烹錬2,箸覆蠅泙后

コメント

コミュニティ牽跋僥何スポ`ツウエルネス僥親4定肝
椳なな徨 さん

書指、プロボクシング室において及5旗溺徨晩云ミニマムチャンピオンになることができました。寄僥に秘僥した輝兜からの朕砲、仝壓僥嶄にタイトルに薬蕕掘▲戰襯箸くこと々だったので、その朕砲o並に_撹することができとても耙しく房います。たくさんの圭のおかげでベルトをくことができました。ここで祭磴擦困砲気蕕防呂鯆訊犬靴禿めていきます。巓りにする湖xと兜伉を梨れずに娼Mして歌りますので、これからも鮅のほどよろしくおいいたします。また、仟侏コロナウイルスの湖半が寄し寄笋癖世琳个任垢、匯震も壼くK連することを畷っています。

お聞いのブラウザ仝Internet Explorer々はE容Xh廠ではありません。
ウェブサイトが屎しく燕幣されない、嘛しない吉のF鵑軟こる栽がありますのであらかじめご阻覚ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご旋喘をおすすめいたします。

´